セミナー情報

開催内容

7月16日(木)~7月18日(土) ※期間内はいつでも視聴可能

withコロナ時代を勝ち抜く インナーブランディング戦略
~なぜ、経営メッセージが浸透しないのか?~
<オンライン・収録配信>

■□ ■□このようなことにお悩みではありませんか?■□ ■□ ■□
・様々な施策を実施しているが、効果がわからない・・・
・事業計画やビジョンが策定・発表だけで終わっている気がする・・・
・withコロナ時代に、どんなメッセージを伝えればいいかわからない・・・

環境変化が激しい中、
多くの企業は、事業計画やビジョンなどの経営メッセージ発信が増えており
インナーブランディング施策を実施する企業は増加傾向にあります。

一方、モチベーションの多様化、新型コロナウイルスによる社員の不安や孤独から
社員へメッセージを発信する際に考慮すべきことが増えており
効果を出す難易度は高まるばかりです。

私たちリンクイベントプロデュースは、
これまで数々の事業計画やビジョンなどの経営メッセージを浸透する
インナーブランディングプロジェクトに携わってきました。
本セミナーでは、withコロナ時代を勝ち抜くインナーブランディング戦略について
押さえておくべきポイントや事例をお伝えいたします。

開催概要

視聴期間 7月16日(木)~7月18(土)
※期間内はいつでも視聴可能 ※視聴時間:約70分
申込期間 7月15日(水) 12:00まで
対象 経営企画・広報・人事 ご責任者様/ご担当者様
費用 無料(事前申込制)
プログラム ◇外部環境変化と企業に求められること
◇インナーブランディングで押さえておくべきポイント
◇事例のご紹介
セミナー講師 (株)リンクイベントプロデュース
カンパニー長 笠松英一郎
会場 オンライン(収録動画配信)
予約状況 受付終了
お申込みについて ※同業他社様などからのお申込みはお断りさせていただく場合がございます
お問い合わせ リンクイベントプロデュース セミナー事務局
E-mail:lei-jimukyoku@link-ep.co.jp