セミナー情報

開催内容

東京:4月16日(木)午前開催

経営メッセージの浸透を実現する周年設計
“周年費用”ではなく“周年投資”という考え方~
<オンライン開催>

外部環境が激変する現代において、商品サービスは短サイクル化し、
すぐに模倣されるため差別化要因にはなりません。
世の中にはSDGs・働き方改革等、ガバナンス順守を重要視する中、
気がつけば同じようなメッセージに溢れています。
そんな時代だからこそ、企業にとって今一番重要なことは
「自社のオンリーワン性の追求」であると考えます。

一方、日々業務に向き合っている社員にとっては、経営メッセージや
オンリーワン性と言われても、どこか遠い存在と捉えてしまいがちです。

今回のセミナーでは、周年という節目をどのように活用することで、
経営メッセージおよびオンリーワン性の浸透が実現できるかを
お伝えできればと考えております。

開催概要

日程 2020年4月16日(木)
時間 開場- / 開演10:00 / 終了11:30
対象 周年事業を検討中の企業様
費用 無料(事前申込制)
プログラム ◇周年記念で狙うべきこと
◇周年事業設計のポイント
◇事例紹介
セミナー講師 (株)リンクイベントプロデュース
カンパニー長 笠松英一郎
会場 オンライン開催
予約状況 受付中
お申込みについて ※1社につき2名様までご予約可能です
(お一人ずつお申込みください)
※応募者多数の場合、先着順とさせていただきます
※同業他社様などからのお申込みはお断りさせていただく場合がございます
お問い合わせ リンクイベントプロデュース セミナー事務局
TEL:03-6281-5745
E-mail:lei-jimukyoku@link-ep.co.jp